レスキュー女子es

心と体の冷えとり_働く女性の悩み、主婦の問題、ママ友、嫁姑とのトラブルを解決する話  by風宏(心の冷えとり)&風茜(体の冷えとり)

01 インフォメーション

冷えとり 祝☆100回記念 Information

投稿日:2016年2月3日 更新日:


こんにちは。

冷えとり歴7年生の風茜です🍃

いつも、たくさんのブログの中よりご訪問いただきましてありがとうございます❤️

42afd15291b7c472984752efbfafbbc2_s

今回で、こちらのブログが100回目となりました。

ここまで続けることができましたのも、皆様からの温かい励ましのおかげです。

本当に、いつも、いつも、たくさんあるブログの中から、お越しいただき、感謝でいっぱいです。

今後も、レスキュー女子(冷えとり)ブログは、さらに良いものを発信していきたいと考え、邁進していきたいと思っております。

そこでお知らせです。

0ee12252e8b815201b9330c6dc5d34f3_s

この度、レスキュー女子esのサイトをもっと使いやすく改善することに決めました。

今のこちらのサイトは、ごちゃごちゃしていますね・・・・。

そこから、目的のものを見つけるのは、楽しい作業かもしれませんが、もっとわかりやすく、探すことができたら?と考え、サイトを作り直す決意を致しました。

(昨年10月より、WEBの作り方を勉強しましたので、新しいサイトを立ち上げる所存でございます。)

レスキュー女子esは、女性に起こる様々な悩みを解決することが目的のサイトです。

女性の悩みを解決するには何を改善すればいいのかを考えた時に、心と体の健康ということを一番に思いました。

心と体の健康を保つには、やはり衣食住です。

冷えとりも、衣(絹を着る)食(食べ過ぎず、腹7分)住(半身浴)ですよね?

これを中心にサイトを作成いたします。

そして、サイトを作成するにあたり、かなり時間がかかることが予測されますので、冷えとりブログは週2回のUPに変更させていただきます。

(今まで、水金日に冷えとりブログ、火木土にレスキュー女子ブログをUPしてまいりました)

冷えとりブログは、今後は、金曜日と日曜日のUPにさせていただきます。

何卒、ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。

 

af5dd3a68757d49488515c70ce3a200c_s

 

そして、もう一つお知らせがあります。

今まで、住環境の部分があまりお知らせできていなかったように思い、新しいブログを始めました。

風茜のあ☆カルーイ インテリア」というタイトルで、簡単に気軽にできて、気持ちの上がるインテリアをご紹介していきたいと思います。

こちらは、気軽なサイトで毎週不定期にUPの予定です。

(当面は、水曜日UPの予定です)

どうぞよろしくお願いいたします💙

今後とも、レスキュー女子を風宏、風茜、風音とともに応援いただければ、とてもうれしく思います。

風茜

 

 


-01 インフォメーション
-, ,

執筆者:

関連記事

今年ラスト!30代から起業したい女性のための『男性的出世脳メイキングセミナー』開催のお知らせ

    “ゆるふわ”起業でいいですか?   「しょせん女だから・・・」なんて言わせない! しっかり起業したい女性のための起業ノウハウ 「男性的出世脳メイキングセミナー」 …

風宏の新しいブログ始めます!

みなさん、お久しぶりです。   風宏です。   新しいブログを始めます。 https://kazehiroshi.com/     『それでも成功できる!   …

風宏 「料理でコーチング」ブログを始めました。

こんにちは。 いつもレスキュー女子をご覧いただき誠にありがとうございます。 心の冷えとりコーチ・風宏 「料理でコーチング」ブログを始めました。 30年間家族のために、昼も夜も家庭料理を作り続けた風宏の …

Information! 祝☆ホームページ開設

こんにちは。 いつもたくさんのブログの中より、ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます。 心の冷えをとるライフコーチの風 宏(かぜ ひろし)、冷えとりブログを発信しております冷えとり歴7年生 …

人の気持ちがわかる方法

    多くの人が、   「他人の気持ちをわかるようになりたい」   と、思っています。   ただこれには二つの意味があって、   一つは、 …

無料メルマガ

bnr_03.png

無料メルマガ
『恋も、お金も、健康も!
本当に望むものをすべて手に入れる
冷えとり健康法
8日間講座』

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須





風茜のプロフィール


風茜のプロフィール

冷えとりコーディネーター。
大学卒業後、美術館学芸員を経て、不況、夫の大病のため、転職を8回経験する。仕事のストレスから体が冷え切っていて、ようやく30代後半で妊娠するも、冷えのため切迫早産しそうになる。子供のアトピーをきっかけに冷えとり健康法を知り、靴下2枚ばきから始める。ずっと体が弱く、入院、手術を繰り返していたが、冷えとりで体質が改善されて、健康を取り戻した。現在冷えとり歴10年目。どんどん体の毒出しが起こり、体の冷えがとれて思う通りの幸せな毎日を送ることができるようになった。現在、靴下8枚ばき、半身浴2時間、1年中湯たんぽをいれ、腹7分を心がけている。アラフィフを機に、冷えとりコーディネーターとして、冷えとりと人との間をつなぐ仕事をしたいと活動を決意。2015年6月より冷えとりブログを開始。